
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついに

 2008-02-29
火曜日でテストが終了し、いよいよ本格的に更新開始できますね。
第一弾のネタは何にするか迷ってry
最近FW3.9にうpしてからSSが撮影不可になっていましたよ。

ってもとり貯めた画像なんてないからな。

まぁ頑張ります

さてさて

 2008-02-25
最近MHP系の記事全く書いてないような気もしますが、明日からテストが始まります。
初日は二教科 現代文 と数学Ⅱ があり。
管理人自体数学苦手なもので・・。今日は徹夜になりそう。。
欠点取ったりはしませんけどね。中学の時によく 16点や9点取ってたのがナツカシス。
音楽何それおいしいの? って感じでしたし。

今日もなんか一枚画像をチョイス!!!
BB


ただのテーマの自慢ですね。では勉強頑張ってまいります。

お久ぶりの更新です。

 2008-02-24
テスト期間中とありなかなか更新できなかったわけですが、
ついにCFWの導入に成功しました。今回もあまり時間がないので報告程度ですが。

AA

画像はインベーダーゲームです。タイトル忘れた・・。

テスト終了しだいまた更新頑張りますね。ちなみに終了日は来週の火曜日です。
3月4日ですね。

天と地の差

 2008-02-17
今日も朝からずっと天地クエばっかやってました。もちろんKaiで・・・。

天地の金さん銀さん古塔のクエより弱い気がするのは私だけでしょうかw

後二日で学年末の発表だというのにさ・・・。

学年末!!!!??? 来年のクラス編成に関わってくるじゃん!!

これは勉強しないと、就職のバカクラスに・・・・・

今日から勉強を本気で頑張りたいと思います。

Link Kai自重ww



※今週火曜日から学年末テスト発表に入るため、更新が滞るかと思いますが、何卒ご了承ください。

お久しぶりです。

 2008-02-16
皆さんお久です。
長い間更新できなかったのは申し訳ないです。
今日は更新できなかった理由とKaiの混信問題について書きたいと思います。

更新できなかった理由それは・・・。
PCの調子が悪かった。といってもネットワーク接続が悪かったんですがね
Kaiアダプタの影響でワイヤレスネットワーク接続できなかったので、
ネットできなかっただけですけど。

====Kaiの電波混信について====
・もしKai設定で困ったときのために書いておきます。検索エンジンに登録されたら
『Kai 電波混信 』とかで調べたらでるようにry

ここから本題。
ネットワーク接続でワイヤレスでインターネットをしてる方にかかわるかと思いますが。
接続1(ワイヤレス接続) 接続2(ワイヤレス接続2)がアドホックモードになりインターネットに接続できなくなり、PSPとはアドホック通信可能となってしまった時は、親機(ルーター)の無線ch設定をPSPとPCの接続chの1以外にすると解決できるかと思います。

もし困っている方がいれば参考にしていただけると幸いです。
以上の方法で設定が狂ったと言われても責任は取れませんのであらかじめご了承を

=================

PS.もうすぐしたら、SSうpが可能になるかもしれません。

近況報告

 2008-02-11
更新できなくてスマソ
最近友人と遊ぶ暇がなく、Kaiばっかやっている管理人ですが、
Kaiやばいですね。何がヤバイって???
それは・・・・ 見知らぬ他人との連携プレー。
あんな面白いとは思わなかった。もしKaiされてない方はぜひ遣られることをお勧めします。

KaiID Fenrir-0311

MHP2 'Fenrir'

Link Kai

 2008-02-08
昨日Link Kai 導入したことをお伝えしたがやった感想とかを書いていきたいと思います。

その前にIDを紹介しておきましょう。

ID zodiac
使用キャラ 'Fenrir'

いつもHR1-3のスペースに出現しています。

==== 感想 ====
・正直PSPでオンラインが出来ることに驚き。
・接続も良好で本当素晴らしい昨日だと思う。
・これはいいので周りにも紹介したところ、購入希望者が5人・・・皆集まって
やることがなくなった。なんてこったい。スカイプとかでも導入しますかね。

=============

今から友人に付き添いで近くの電機屋に買いに行って来ます。

X Link Kai

 2008-02-07
ついにX Link 導入しました。

なかなか面白いですね。少し今日は急いでいるのでまた明日にでも。。。

昨日は更新できず申し訳ない

ボルガノス参戦

 2008-02-05
今回情報が公開されたのは、「溶岩竜ヴォルガノス」。マグマの中を棲家とする魚竜種で、鱗の表面には冷え固まった溶岩が強固な鎧の役割を果たしています。灼熱の溶岩の中を泳ぎまわり、溶岩を吐いたり、ボディプレスや地面を這ってくる突進攻撃、地面を突き破って飛び出してくるなど、豪快な攻撃が特徴。

2008年3月27日(木)のゲームの発売日と同時に、「モンスターハンターポータブル 2nd G アクセサリーセット」の販売も決定。こちらは「フェイスカバー」「ヘッドホン」「専用ポーチ」の三点セットで、屋外でのプレイに便利な品の組み合わせとなっています。ホリからの発売で、価格は2,919円(税込)。いずれもシックなデザインとなっており、同好の士を見つけるのにも役立ちそうです。

ソース元 Yahoo ニュース




店頭用PV


経過報告

 2008-02-04
土曜の午後と日曜日更新できなくてすみま。

いろいろとリアルの用事に追われていたので、まったくPC出来ませんでした。

さて土曜日のMHP2の感想から書いていきましょう。

====上級 挟撃のヤンクック====
・久々の上級その相手がヤンクックとは正直フイタ・・。
・上級ともあり多少は強かったと思う。

まぁ土曜日は友人宅のPCの修理に行き、インターネットを復旧させてあげたんだけど

インターネット復旧!!!!

俺 【 さてIE起動して接続確認するか!!! 】

ブラウザ 【ウイルス対策しなければあなたの家族の情報が流出するかもしれません。】

俺 【 無視・・・・・ 】

俺 【 Yahoo!開けたな! 良かったじゃまいか 】

友人 【 え マジで!!!! 】

ナレーション 【Yahooから中華のわけわからないサイトに飛ばされました】

俺 【スパイウェアなんて・・・ なんてこったい( ゚∀゚) 】

で接続不可の原因がウイルスとかね・・・・

はい完璧に友人のPCはウイルスに感染しています・・・。

 

さてと

 2008-02-02
今日も朝から模試で学校に行かなければいけないので正直ダルイです。
なんかもう模試模試模試で大変ですね。

また帰ってきたら更新します。。
今日は上級クエできるかとおもうので。

今日の結果といろいろ

 2008-02-01
えっと今日は朝から書いてるようにマラソンがありました。
結果は58人中40人と微妙な結果に、もう4km地点から足が痛くかなりやばかったです。
まぁ天候にも恵まれなかなかだったと思います。
来年が最後のマラソンらしいので頑張ろうかなと思います。




ここからは本日やったクエの内容です。

====下級(緊急) シェンガオレン====
・友人二人がHR4にあがる様なので、頑張っていって来ました。

・一回目は太刀*4で二回目はライトボウガン*3 笛で行きました完全にやる気ないです。

・シェンガオレンを瀕死寸前まで追い込んだものの、なかなか死なず。
Map5に入って10秒で死にました。ラオやシェンは5以外では死なないんですかね?
知ってる方いたら教えてください...

・二回目は時間(校内が閉鎖される時間)になったので、Map3辺りでスリープへ
今頃当人は頑張ってるのかな。。

とうとう

 2008-02-01
おはようーー。朝更新するなんて珍しいけど、

とうとうマラソン(大会?)の日の朝を迎えましたYO!!

何かと朝早く起きて久々に朝飯を食い(いつも食べてません)

身支度を整えながら更新です。室温5℃とかなんですか?

まぁいいや。今日は頑張ってきます。

まったく今回も日記になってしまったサーセン

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ZoDiax

Author:ZoDiax
皆さん初めまして!!
更新もMHも頑張って行くので
応援よろしくです。


kaiID:fenrir-0311

==使用PSP==
新型黒 CFW3.90M33-2
新型白 CFW3.90M33-3
旧型黒 CFW3.71M33-2

現在の閲覧者

アクセスカウンター
Thanks 50000 PV!!!!!!

カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード

アクセス解析
