
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

浮岳龍!!

 2008-04-04
syuukai.jpg


こんかいは友人のHRUPの手伝いのため、ヤマツカミに行ってきました。
ヤマツカミと言えばタコ、吸い込みがイメージとして思い浮かびますが。
今回はこの吸い込みに苦労しました。
yama.jpg

ひとつ前にヤマツカミに挑戦し、全員吸い込まれ死亡した前回のリベンジを果たすべく行ってきました。
今回はCFCでHPの表示しています。なかなか便利ですね。HPが分かるのって。
正式につけて貰いたい位です。

yama2.jpg

あまりこいつには詳しくないので足でも切ってりゃry
正直リーチが長い太刀とかで行った方が断然楽です。双剣だとあまり切る機会が無いです。

yama3.jpg

結構切りまくって、後はHP2658と言うことに・・。
足って本当にウザイですね。メリーゴーランド?は余裕でかわせるのですが。
そういや大雷光虫って爆発するんですね。爆発するとか知らなくて焦りましたよ。

yama4.jpg

フィニッシュ。。
達成感は微妙だったですね。まぁ友人二人がHR9なったのでよかったです。
正直目が疲れました。休憩すべきかな・・・・。


コメント
ヤマツカミの吸い込みの攻略があって
誰かが吸い込まれた時に生命の粉塵飲むと
復活しますよw
地面に着くまで限定ですが・・
【2008/04/13 09:32】 | ぁぃる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mhp2g.blog84.fc2.com/tb.php/43-00504a4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ZoDiax

Author:ZoDiax
皆さん初めまして!!
更新もMHも頑張って行くので
応援よろしくです。


kaiID:fenrir-0311

==使用PSP==
新型黒 CFW3.90M33-2
新型白 CFW3.90M33-3
旧型黒 CFW3.71M33-2

現在の閲覧者

アクセスカウンター
Thanks 50000 PV!!!!!!

カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード

アクセス解析
